ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラオケバカ一代カラオケバカ一代
(2002/02/08)
ジョージ朝倉

商品詳細を見る

私がカラオケで過去一番得点が良かったのは、セイント☆星矢の『ペガサス幻想曲』です。
DAMで98点やっけ?
普段70前後の私にしたらスゴイもんです。
カラオケ好き
今日まさkちゃんと行って来ました。
my定番はスピッツ・ゆず・イエモン・林檎かな。中学ん時は尾崎ハマってて、たまに出てくる。
基本声低いから高音裏返るんよなぁ~
まさkちゃんはあゆうまいから羨ましい!!

ジョージ先生の作品は女性が描いてるとは思えないくらい大胆でストイック!!
PNから、尊敬する同業者がジョージ秋山先生なのは言うまでもありません。
有名なのは『恋文日和』かな。映画にもなったし。今度書こ。


そのストイックさがどこから来てるかはおまけページで明らかになります。

借金あったらしく。しかもかなりの額。

またそれをおまけページで暴露ってるのが面白い普通そこまで書かないでしょ。
しかも本売れ出してまたおまけページで

見事借金完済しました。皆様のおかげです。

って。ステキすぎる。
とにかくおまけページオモロイ☆あの作者似顔絵は誰だって男だと思うよ!


『カラオケバカ一代』はジョージ先生と初めて出会った作品。
コレ1こでファンになった。

私が今バイク乗ってるのもこの漫画の影響もあると思う。ハーレーじゃないけど。
スポンサーサイト
テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/7-d93da6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。