ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))
(1996/09)
福本 伸行

商品詳細を見る

仕事といえば。一番長くやったのがパチ屋。
入った当初は散々なモンでした
もちろんパチ屋に入ったことすら無くパチンコのパの字を知りませんでした。

かくへん?とうか?めおし?まりんちゃん?

そんな私でも辞める頃にはアルバイトリーダーとして時給もかなりいいモンでした。
その頃は今みたいに労働基準法とか会社的にあんま気にしてなかったからバンバン残業して多い時は月30万以上稼いでた。
うん。Mです。

でもねえ、やっぱそんだけ働いてると中2病になるんですわ。若かったし
あ、調子こくってことね。

バイトのクセにほんと…無駄に必死やったし。
今思うと恥ずかしい。

その歯止めをかけたんが当時付き合いだした人と、他店舗に行った店長。

M店長はホントいい人で、辞める頃には部長やったかな?
めちゃくちゃ仕事できるのに、バイトにもどんな人にも敬語。
髪めっちゃセットしてて明らかに元ヤンやのに!! 

何でうちらにまで敬語なんですか?って聞いたら

「当たり前ですよ。
 アルバイトのみんなが一生懸命働いてくれてるから店が成り立ってるんじゃないですか。」

って。確かにそうなんやけど、最高の上司やった。


そんなこんなで中2病が抜けた頃にスロットで『カイジ』が出て、原作はどんなモンかと読んでみたワケですよ。…前フリ長っっっ
まぁ一言でギャンブル興味なくても楽しめる
1巻買ってその後一気に大人買いした記憶が☆
かなりの額になるので、大人買いはオススメできません
テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
カイジ
その漫画って今深夜やってるヤツだネッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなりコアなギャンブル漫画だよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(笑)
そーか…
パチ屋にいたんだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/18(金) 00:44:00 | URL | YOU #-[ 編集]

そうそ。やっぱ1部が一番好きやけどね☆
2008/01/18(金) 18:57:49 | URL | niccyome #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/6-ad2942e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
