ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

どうも。ピチピチの25才のにっちょめです
いやね、昨日リーダーに、
「ブログの生年月日、10年先になってるけど、同い年じゃなかったんや。。。」
って指摘されまして。
全く気づかんかった!!
まぁ、いいんやけど


写真の整理も終わり。
一緒に出てきた高校・専門時代のプリクラ。

080224_1400~01


写真以上にほんま一人で爆笑
あ~しんど…

どんだけボーイッシュ? むしろメンズやん
よくこれで彼氏できたモノだ…
当時の元カレをある種尊敬するよ。。。

小学時代は暗くなるまで男子に混じって外でバスケしてたし、
中学時代は廊下で
 「しょーりゅーけん!! しょーおーけん!! ソニックブーン!!」
なんてやってたし、
高校時代は木登りしたり服着たままプール入ったり、

男子やん!マジで…


何とか持ちこたえて、今はちゃんと?女してますが。


高校のプリクラ帳はみんなが勝手気ままに何か書いてくれとんやけど、
その中のかっしーのセンスあふれる言葉↓



あなたの痔は何痔?

1.キレ痔
2.さけ痔
3.イボ痔
4.クレイ痔ー
5.善通痔
6.チンパン痔
7.ガン痔ー
8.ABCDEF痔
9.森脇健痔
10.マ痔ィ!?



落ち込んでる時読むと、元気がでる。

気がする。

多分
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

中学高校のプリクラってほんまウケますよね
あの・・・もうちょっと女を意識した方がいいんじゃないかな・・・
今度うちのも見てください

真空波動拳
サイコクラッシャー
スピニングバードキック
2008/02/24(日) 17:09:46 | URL | いく #-[ 編集]
ナイスセンス!
くだらないケド
そーゆーのアリだよなぁシシシ

にっちょめはガキんちょの頃からわんぱくなんだなぁワラ
2008/02/25(月) 15:38:33 | URL | YOU #-[ 編集]

>いく
いくのも激しそうやけど…i-278
それよか、アンタがホントに年下なのか疑うよ。。。

>YOU
くだらなすぎてハライタイi-201
確かに子供の頃はもっとひどかったi-190
近所の同年代が男子しかおらんかったからなぁ☆
2008/02/27(水) 01:31:28 | URL | niccyome #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/41-d97cb69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
