ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

写真はよく撮る方です

といっても、最近はケータイで撮って2コマプリントで出してる。
ケータイも昔と違ってデジカメと変わらんくらい画像いいから、スナップ写真はコレで十分♪

でもどっか遠出、ってなると、やっぱちゃんとしたカメラ欲しいなぁ…
デジタル一眼レフ欲しい

昔はホルガとかピンホールカメラとか、ちょっとクセのあるの使ってたけど、
なにぶんこっちにはソレに使うフィルムがなかなか手に入らず
フィルム自体も高いから、どっちみち今は無理だわ。



で、写真の整理をしようと思ったものの、、、
何千枚あるの?コレ…
3年前北海道行った時からずっと。。。


くじけそう…


しかも、ついつい見ながらやってしまうから終わらん!!




一人で爆笑しながらやってます。。。



北海道のみんな、
十勝のバスの運ちゃん、
一緒に飲んだ青森の旅館のおっちゃん(津軽弁が全く翻訳でかなかった)、
大阪の楽しい仲間達、
専門学校の同級生、
長野のみんな、
新潟の自動車学校で出会ったみんな、
岩手でお世話になった方々。。。


元気かなぁ。。。



いつかバイクで日本一周ちながら各地を巡りたいなぁ




まぁ、その前に当面の目標は世界一周ですが!!!!


今日のケンミンショーは我が故郷・香川vs愛媛です
お楽しみに
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

最近パソコンから見てまーすv-221

写真何千枚とかスゴイですね!
西山さん写真好きですもんねー(*'v'*)
私もホルガ買ったくせにあんま撮ってない・・・

てかmixi退会しました◎笑
2008/02/21(木) 20:43:35 | URL | いく #-[ 編集]

ミクシ退会してたんや!(^_^;)
そりゃ失礼☆
パソコンの方が見やすいよなー。
いくにもらったカメラもまだ現像してない…

今日知ったけどポラフィルムは生産中止になるんやってな(ToT)
かなりサミシイ…。
2008/02/22(金) 22:22:10 | URL | niccyome #-[ 編集]
もう…
風邪は善くなったぁ


最近はノロウイルス流行っているから体弱っているときの食べ物はくれぐれも気を付けなくちゃネッウンウン

雪山が呼んでるぞッッッ
2008/02/23(土) 00:01:35 | URL | YOU #-[ 編集]

もうバッチリっす☆
昨日餃子食べたしi-277

山が呼んでるi-184
2008/02/24(日) 14:05:01 | URL | niccyome #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/40-210e89ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
