ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (ビッグコミックス)Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (ビッグコミックス)
(2005/04/26)
佐々木 倫子

商品詳細を見る

私はMです。みなさんはMですか?Sですか?
あ、変な意味じゃなくて。
この漫画はフレンチレストランを経営する話ですが、オーナー以外みんなMなんです。
いや、オーナーもある意味Mかも。

どんな漫画!?と思われたらアレなんでもう一度断っておきますが、レストランを経営する話です。『動物のお医者さん』の作者、と言えば分かる人も多いはず。アレも好き
じわじわ来る笑いといいますか…
仕事にストイックな人も好き。
べジータとか。アレは仕事じゃないけど

今日は初仕事でした。
地元のちっこい家具メーカーでセコセコ働いてますが、やっぱ仕事も忙しい方が楽しい
コレもドMのサガかしらん☆何か知らんけど、いつの間にか自分を追い詰めとんよ


アレは確か高校2年の、クリスマス前…。
ツリーに飾る電飾を体に巻いて授業を受ける、という罰ゲームをやらされた。
しかも校内で一番恐れられている生活指導の先生(ぼっぱ)の授業

初めは気付かれなかったものの、
「じゃ次教科書127P、○○(私)読んでみろ」

    仲間「今や!!ライトアップ!!(小声)」

ピカー!!

「立っとれ~~いっっ!!!!」


…高2にもなって立たされるとは。
まぁ別に無理にやらんでもいいのにやってしまったMのサガ。
だって…ある意味おいしいやん?
笑いには貪欲ですから


その年の文集のクラスアンケート投票。
『授業を妨害した人』では見事1位の座を獲得しました
テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
見たかったぁぁ
電飾巻いたみぽりん見たかったわぁ。
後からその話聞いただけでも笑いこけたのに。その場におったらどんなにおもろかったかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今や怒られる事なんてほとんど無いもんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/17(木) 10:56:49 | URL | さやか #He9At0Vs[ 編集]

初コメありがとう♪このネタはみんなからなつい!ってメールあったよv
りんかちゃんは元気かな?また遊びに行くね~☆
2008/01/17(木) 19:10:03 | URL | niccyome #-[ 編集]
(笑)
芸人かッッッ


ってなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">シシシ
オイラは逆のドSだからイジられるのは苦手だなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/18(金) 00:51:18 | URL | YOU #-[ 編集]

ドSですかv-42
相性はいいですね☆
2008/01/18(金) 18:59:25 | URL | niccyome #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/19(土) 10:54:55 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/4-4bc6330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
