ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

専門学校時代の友達が奈良から遊びに来ました!!
こんな大寒波の中…
雪ですけど…

とりあえず山越うどん行っとくか☆
雨やからあんま並ばんかった♪

かまたまやま↓
080209うどん


冬はかまたまやねw
山越は会社から近いから昼よく食べに行くけど、平日はガラガラで待ち時間無し!
まぁほんまへんぴなトコにあるからねぇ。


そひて個人的にプリンが一番好きな花月堂に
ん~メルヘン
お茶してまったり

うさぎ小屋のうさぎが寒さのあまりに団子状態
思わず写真を。

080209_1440~01


何か…照明がいい具合でアーティスティック???

バンもかわいい
080209花月堂




猪熊弦一郎美術館行って
猪熊弦一郎

丸亀城ぐるっと一周して
カラオケ行って
今に至る。


明日晴れたらこんぴらさん上らすか
(本堂までの階段が千ウン十段ある有名な神社)

兵郷も行きたかったけど日曜休みやし、善通寺の長田うどん行こうかな☆
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
(笑)
確かに地元なのに観光巡りってどうなの???
って感じだよネッ

うどん旨そう
2008/02/12(火) 12:04:48 | URL | YOU #-[ 編集]

いや、意外と楽しいモンですよi-278
2008/02/12(火) 21:05:02 | URL | niccyome #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/30-281f8b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
