fc2ブログ

ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

主人公のあだ名が『貞子』
これまたかわいそうなヒロインやけど。ものすご性格がいいライヤーゲームの神埼直の如く。
暗いだけでみんなから嫌われてるさわ子。明るくてクラスの人気者、風早君。全く違う二人がお互い惹かれていくって感じの内容。

『くっつきそうでくっつかない』って、少女漫画の王道やけど、ただの恋愛漫画、とまとめるには抵抗あるなぁ。
ギャグ要素もかなり好きやし、2巻は 友情!! な巻やし。
2巻…去年一番泣いた!!

この漫画は前回チラッと登場したリアルニート(27)からの紹介なんやけど、彼自身もマジ泣きしたらしい。男が漫画で泣くんってどんでけ、あ、噛んだ。どんだけ!!
しかも別に感情屋さんでも無いし。むしろ冷たい感じの人やのに。
う~んnnn…男が読んでも泣ける恋愛少女漫画もあるんやね☆
『ベルセルク』教えてもらったんもこの人やな。まだ全部読んでないけど

実はこのニートにもフォーリンラブしそうになったことがあって、告っても無いのにフラれた相手が働いているお馴染みのファミレスで、夜な夜な『ニートを落とす10のこと』を友達巻き込んで作ってたなぁ…
ハイ。バカですとも。
男友達で電話で4、5時間話せる人なんていないしね。まぁ90%が「あの召喚獣どこにおるん?」って内容だったコトに気が付くのには時間がかかりましたが。

そんな感じで今日も漫画とは関係無い話で終わります
明日から仕事やぁ~
スポンサーサイト



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/3-e0684a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック