ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

ネッシー

2匹の猫達の避妊手術が無事終了
そらちゃんから、ナントカっていう寄生虫が見つかって、多分いると思われるはなにも注射。

カエルやヘビにいるらしい。
…食べちゃったの

「かなり痛い注射なんで、飼い主さんしっかり押さえといて下さい」
という獣医さんの言葉にリキむワタシ
何か獣医さんもかなりゴツい手袋しとるし。

「いきますよ~!!」

「ほら!!飼い主さん、怖がらないように声かけてあげて!!」

「えぇっ は、はなちゃ~ん」
突然ふられて名前しか呼べないナンカチガウ☆

そして プスッ と。




あれ???
全く動かず。


「スゴイですね~!!!
「ホント!!えらい!えらい!」

びっくりする獣医さんに対し、はなちゃんは

え?ナニ?えらいの?

と言わんばかりに何事も無かったかのよう。


我が子を褒めたいとはこのことだ

しかし、やや鈍感すぎない?
はなちゃん、お母さんはちょっと心配ダヨ
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
よく
頑張りました!


そっか~
2匹ともしたんだ(^-^)
可哀想だけど長い目で見ればそっちの方が幸せだモンね♪
2008/02/05(火) 16:20:24 | URL | YOU #-[ 編集]

うん。
ひょっと産んでも経済的に飼えんちなぁi-182
近所、ノラ猫ちゃん多いからね☆
2008/02/05(火) 22:39:35 | URL | niccyome #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/26-c2e48644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
