ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

THE3名様 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)THE3名様 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)
(2001/03)
石原 まこちん

商品詳細を見る

森原幹夫。26歳。
小2の時、5度にわたって給食費を盗まれた。
好きな映画は『フルメンタル・ジャケット』(の前半1時間)。
漫画の端っこにある人物紹介。かわいそすぎる…
この漫画は毎回人物紹介の内容が違っててそれがまた本編を上回る面白さ。笑
好きやねェ~この漫画最強にゆるい。

初め知ったのはDVDやったけど。
佐藤隆太・岡田義徳・塚本高史 という木更津メンバー。これもオモロイ!!

内容はただ深夜のファミレスで、フリーター男(当時26)3人がだらだら話してるだけ。

そして何かと思い出のある漫画。
当時パチ屋のバイトしてた私は、こんな生活もアリやなぁ~と、夜11時にバイト終わってバイト友達3人で夜な夜なファミレス通いしてたなぁ
いやいや、ホントあの頃ははっちゃけてました☆
ちょっとカッコイイ店員さんがいて、友達とアドレス聞いたり
そして 『告ってもないのにフラれる』 という伝説を作りました
逆ナン=好き になるのか…?まぁどっちにしろマジメな年下BOYでした♪

なんかミクシを超える赤裸々さやけど大丈夫かな???

カナダにワーホリ行く友達ともよくファミレスで3名様ごっこ?してて、日本出る前にこの漫画をパロって(ごめんなさい!)自分達を主人公にした『THE2名様』という漫画を描いてプレゼントしたり。
何やかんやお世話になったなぁ。

ちなみにリアルニートな友達(27歳・男)もいますが…
とりあえず漫画・ゲーム・映画のことはさすがニートだけあってめっちゃ詳しい。
次回はそのニートオススメ漫画を紹介しよっかな。

関係無いけど、今年の初夢は友達と森三中の大島の子供を見に行く夢でした・・・・



よっしゃっ。 決めた!

来世はガンバロ。

(byミッキー)


スポンサーサイト
テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/2-a41e0a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
