ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

幽☆遊☆白書―完全版 (1) (ジャンプ・コミックス)幽☆遊☆白書―完全版 (1) (ジャンプ・コミックス)
(2004/08/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る

トマト凍らせるとマンゴーの味がする。
元彼の寝言です。

寝言なんで、もちろん寝て言ってましたが、寝言にしてはあまりにもハッキリした口調、
何かよく分からないリアル感があり、
「ほんまに?」
と、聞き返した程です。
もちろん返事は返ってきませんでしたが。


25年生きて、最近やっと気づいたけど、どうやら私は一癖ある人し惹かれるらしい
中でもこの彼氏はかなりのウケネタを提供してくれた。
この話はかなりの確立で『すべらない話』に認定されるであろう。
私自身、ほとんどの友達に話したと思う。

当初、一部の仲間内では『鼻毛の彼』というあだ名まで付けられてたかわいそうな人です
まぁHるみが付けたんやけど、名前の通りよく鼻毛が出てたので。

この彼のネタはいろいろあるけど小出しにしていこ☆
『鼻毛の彼』では少々アレなんで『AB型の彼』とでもしときます。
マジでTHE・AB型!って感じやった
男女問わずAB型好きな私



で、なぜ幽白が2セットあるかというと、この愛蔵版のでっかい幽白は、このAB型の彼の置き土産ですわ☆
大阪で一人暮らししてたうちは、幽白は家に置いて行ってたので。
急に読みたくなった、って買って来て、別れる時も置いて帰ったんよね。

幽白については説明はいらないでしょうが、最後の方は幽助が魔族だったりと大変な感じになってましたがあのエンディングは好きやなぁ…
蛍子と海ではしゃぐシーン。
めでたしめでたし、って感じでほのぼのしてて。

バトルモノって、ラスボス倒したら、いきなりバツンッて終わるのあるやん?
あぁゆうのって何か取り残された気分になる。
やっぱエピローグ的なのが欲しい。
…まぁ大人の事情があるんでしょうが特にジャンプは☆

しかし武内直子さん(セーラームーン)と離婚したってのはショックやね
そりゃ画も荒れるわ


とりあえず今度のカラオケは『アンバランスなKISS』を歌おう♪
スポンサーサイト
テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 22:25:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/13-5fa2d676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
