ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北斗の拳―完全版 (1)北斗の拳―完全版 (1)
(2006/01)
武論尊、原 哲夫 他

商品詳細を見る

一昨年は北海道(キロロ)、去年は長野(志賀高原)のスキー場で4ヶ月くらい働いてました。
おかげでボードにハマり、嫌いだった冬が待ち通しくなりました
今日、今シーズン初のボード行って来ました!!
や~楽しかった
誰と? もちろん一人で。いや、思い立ったんも昨日やしィ…

家から一番近い、1コースしかないスキー場やけど
でも練習するには丁度いいくらいの斜度で、久々なのもあって、ノンストップで営業終了時間まで滑り続けてました☆



で、なぜ北斗の拳かというと、去年働いてた長野のスキー場で大人気だったので
初めは持って行って無かったんやけど。
持って行ったんはガンダムと3名様くらいで。

何かの話で一緒に働いてた人(Nのさん)に「送ってもらって!!」
と言われ…
先輩の頼みは断れません!!w

おかんに
「あの…北斗の拳送ってくれん?長野まで…」
と電話して、不信がられたのは言うまでもありません。

そういや北海道の時は、兄ちゃんに
「梅酒送って」
やったなぁ。

人間は支え合って生きていくモノですわよ

とにかく暇つぶしにみんなで回し読みしてました。
うちはやっぱレイが好きやなぁ
あの死に方は男!!!!
登場人物みんながそれぞれの『男の生き方』を持ってるんよね。
かっこ良すぎるばい!!!!
そしてユリアみたいな女性になりたい…  む~り~


北斗の拳が初めてスロットで出た時はかなりハマってしまった。
レインボーオーラが4,5連で終わると泣けるよね。
まぁ2連以降はあんま関係ないんやけど。

私は吉宗の『ジャキーン』と、
北斗の『愛をとりもどせ!』が流れると、
とりあえずトイレに行く嫌なヤツでした
スポンサーサイト
テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/10-50bdf39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。