ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

ハッキリ嫌いと言えるのは、歩きタバコとオムライスに入ってるグリーンピース。
基本「嫌い」という感情があんまり無いんです。
こんな感じやから引越しの荷物の半分が漫画でした。

漫画の他にも音楽やらバイクやらボードやら・・・やたら趣味にお金がかかる。
無駄に浅く広いんよね

                 「無駄無駄無駄ァァ~~ッッッ!!!!」

だから1つのことにめちゃめちゃ詳しい人とかスゴイなぁと思う。
でもこれはもう イロイロしたい! ってゆう、うちの性格やから、

まぁ 『何となく、ゆる~く好き』 

でもいいんじゃないかと思う今日この頃。

で、毎日ネタがあるワケでも無いやろうから、こんな漫画あるよ~ぐらいな感じで、日常やその漫画との関係なんかを適当に書いていこうかなと
コレ読みなさい!!とか言われるのも個人的に抵抗あるし。
勉強しなさい!!と同じで。

まして評論家でも無いし。好きなら好きでいいでしょ。

あと最近はワンクリックでその漫画のあらすじも読めるらしいんでw詳しい内容は書きません。
めんどいから。怒らないでね?

特にオモロイ事も書いてないんで、細かい事は気にせずにさらっと読み流して頂ければ幸いです


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
