ゆるく『好き』でもいいですか?

別に漫画に詳しいワケじゃありません。 ただ漫画が好きなだけなんです。

080315_1741~01

なんでこんなかたちに・・・

ヤラセじゃないよ!


あったかいからちょっと散歩してきた。

春だわ


やらないかんコトいっぱいあるけど、やる気が・・・



気になるオセロで、『100年後も残したいお菓子』ってのやってた

1位はかっぱえびせん。
まぁ確かにやめられない止まらない、ですわ☆

個人的には、エンゼルパイやな~
あの鼻血でるくらいの甘さと食感がたまらん

でも最近ファミリーパックとかでしか見んのよねぇ。。。
1個で十分やのに。
昔はコンビニにあったのにぃ



あ、でもポテチ・コンソメも捨てがたい!
あ、おさつどきっ も!
リッツもむしょうに欲しくなる時あるなぁ。
ピザポテトも。


・・・1個は選べんわ!!
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
コメント

えーえーえーv-238
私なんやろーーーv-10

・・・あっv-21たけのこの里!!!
フレンドベーカリー!!!(知ってます・・・??)

エンゼルパイ、一瞬マルハチの景品でありませんでしたっけ・・・??
ポテロング・ハイクラウン枠で。笑
昔はコンビニで100円ちょいくらいのありましたよねぇ・・・


ちなみに私はエンゼルパイでなくチョコパイ派です!笑
2008/03/15(土) 20:29:53 | URL | いく #-[ 編集]
オイラは
カールシリーズがいいなグゥ


最近、めっきりお菓子食べないけどサッッッハハ
ホント食べだすと止まらないよなぁ
よく親に
『お菓子食べ過ぎるとご飯食べれなくなるぞ!』
って怒られなかった
(笑)
2008/03/18(火) 12:20:36 | URL | YOU #-[ 編集]

>いく
たけのこの里もいいなぁi-175
断然きのこよりたけのこ!!
フレンドベーカリー??
どんなん?
チョコパイ派多いねーi-239

>YOU
うちはカールはちょっと苦手やなぁi-277
何かくっつく感じが・・・
子供の頃はいっそ、お菓子を主食にしたいくらい好きやったねぇ☆
2008/03/22(土) 13:13:19 | URL | niccyome #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/11(日) 08:16:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/17(土) 00:35:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/23(金) 23:43:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niccyome.blog51.fc2.com/tb.php/58-9b48163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
